今日のつぶやき

  • 15:02  羽田空港フードコート「彩鳳」にてもやし担々麺。辛さやゴマの風味はそれなりにあるものの、甘さがまったくないため、ひどく単調に感じる。もやしがたくさん食べられ、ヘルシー気分になれるのはよい、
  • 14:49  飛行機が遅れに遅れ、ようやく羽田に到着。
  • 11:00  福岡空港到着。これより飛行機にて上京。さらば福岡、おおわが青春!(すぐに戻ってくるけど。笑)
  • 08:52  起きた。意外とすんなり起きられてびっくり。
  • 03:20  ここのところ、平均睡眠時間が4時間ぐらい。さすがにやばいな……。
  • 03:11  3日連続午前様か。今日(正確には昨日)は早く帰る予定だったのに、結果的にその3日間のなかで一番遅くなってしまった。今は家で夕飯中。でもこの時間に食べるのは果たして夕飯なのか。
  • 01:54  ようやく資料が完成。よし、帰るぞ。眠い……
  • 01:04  いったん家に帰り着くも、忘れ物をしてきたことに気づき、職場にバイクで戻ってくる。途中、関門トンネルが落下事故のため通行止め。おまけに、先日買い直したばかりのBluetoothのヘッドセットが壊れてしまう。散々な一日。せっかく職場に戻ってきたので、やりかけの仕事をやって帰ろう。

Powered by twtr2src