今日のつぶやき

  • 21:40  またまた追い込まれているなあ。明日からは帰らない覚悟。今日はとりあえず帰ろう……。
  • 18:00  うお、ずっとクロだと思っていた……「印刷時の色の配合を表す「CMYK」のKって何か知ってる? クロじゃないらしいぜ・・・ : はちま起稿」 http://t.co/pA5tN1eS
  • 16:22  打合せがいくつか終了。明日あさっての予習がまだ済んでいない。がんばらなくっちゃ。
  • 13:13  非常勤を終え、本務校に到着。
  • 00:23  弱虫ペダル』第22巻読了。インターハイ最終局面。何とかこらえてきた総北に大変な事態が。大切なのは意志、そして思いをつなぐこと。結局は精神論なのだが、すごく説得力がある。次巻も楽しみ。自転車に興味がない人にも読んでほしい。この巻のオススメ度5。

Powered by twtr2src