今日のつぶやき

  • 21:33  GANTZ』第34巻読了。世界が入り組みすぎていて、訳わからん。ただ、人類が反逆に転じたことはわかった。ああ、レイカ……。玄野の女ったらしめ(笑)。いい加減、最初から読み返さないとなあ。この巻のオススメ度4。
  • 21:12  バチバチ』第15巻読了。今、もっとも熱いスポーツマンガ。いや、相撲はスポーツじゃないか。とにかく熱い。この巻では主人公の同門対決と、兄弟子たちの同門対決。都合よく話が進みすぎだが熱いのでOK。この前の場所もそうだけど、やっぱり相撲は競り合いになってなんぼだよなあ。オススメ度5。
  • 21:07  いつもと違う作り方で鶏の唐揚げを作ってみる。うまい、うますぎる。
  • 17:35  久々にマンガを買い込む。〆て18点。思ったほどではなかった。
  • 16:51  そろそろ追い出される時間。久々に本屋に寄って帰ろう。そういえば銀行にも行かないと。
  • 06:56  昨晩は映像を観ながら食事している間に寝落ち。疲れがたまっている模様。

Powered by twtr2src