今日のつぶやき

  • 23:34  さ、帰るぞ。おそらく家に着いたら日が変わっているだろう。2日連続で午前様。
  • 23:22  読むべき本が行方不明。おそらく家に忘れてきたのであろう。部屋の散らかり方といい、何とも中途半端感があるが、このままだといつまでも帰れない。思い切って帰ることにしよう。どうせ明日も出勤するんだしね。
  • 22:23  メールを何通か送信。さ、続きがんばるぞ。
  • 22:07  あ、今日も居残りです。昨日よりは早く帰りたい。
  • 22:06  月曜日の出前授業の予習がほぼ終了。非常勤の予習はこれから。いくつか論文読まなくちゃいけないんだよなあ。間に合うかなあ。
  • 19:20  よし、食べに行こう。
  • 19:17  食事をコンビニにするか外食にするか、それが問題だ。
  • 18:26  昼過ぎにレッドブル飲んだら、同僚から「今日はさわやかね」と言われた。こんなに疲れているのに。おそるべし、レッドブル
  • 08:46  倒れないと、今の状況は解決しないかな……。
  • 08:42  寝不足。今日もこれからバイクで出勤。
  • 00:39  まだ職場。いい加減、帰らないと。明日もあるし。

Powered by twtr2src