今日のつぶやき

  • 21:37  RT @Clara_de_Porras: こんばんは、クララです。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、新宿バルト9のエレベーターは今「ベルセルク」仕様なんですよ♪左からグリフィス様、ベヘリット、ガッツさん(σ・ω・)σ http://t.co/AAHhudPv
  • 21:37  よし、今日は帰ろう。で、家で続きやるぞ。
  • 21:23  うわ、これどうなるんだろう。法整備できない、というか、しちゃいけないと思うんだけど。「著作権法に「パロディー」規定検討へ 文化審小委:日本経済新聞http://t.co/iq5hKqsH
  • 21:20  午前中授業1コマ。午後は卒業生が来たり、学生の卒論面談をしたり。会議と打合せが20時ごろまで、それが終わって来週月曜日の出前授業の準備。ようやく来週月曜の非常勤の準備に取りかかれる。しかし、2日連続午前様なので、今日は早く帰りたいぞ。帰って続きやるか、居残るか、悩むなあ。
  • 08:29  今日もバイクで出勤予定。3日連続午前様は避けたいが……。
  • 08:25  おお、今日は6時間も寝たぞ。
  • 01:43  さ、寝るべ。
  • 01:31  現状だと、1日1冊読むのが限界か……。どうしようもないな。
  • 01:26  アオイホノオ』第8巻読了。久々に(?)ホノオがクローズアップされる。その分、ガイナの人々の出番は少ない。そのほうがよいと思う。マンガ内マンガは島本版『まんが道』で、面白い。『さよなら三角』『リンかけ』『ドカベン』『アストロ球団』等、同世代にはたまらないものあり。オススメ度4。
  • 00:34  今日はこれから少しゆっくりする。2日連続で午前様だと、さすがにこのあと仕事する気はしないので、別のことをしよう……と思ったが、仕事以外やることを思い浮かばない。すっかりワーカホリック(泣)。

Powered by twtr2src