今日のつぶやき

  • 23:10  昨日『中国嫁日記』第2巻読了。普通にラブコメとして面白い。中国嫁が魅力的すぎる。それは、嫁が中国人だからというよりは、彼女の人間性によるのだろう。少なくとも自分の交流のあった中国人とはずいぶん違う気がする。当然のことだが、やはり人は国籍じゃくくれないよなあ。オススメ度4。
  • 21:59  今日の唐揚げ、大成功。うますぎる。 http://t.co/WagrujoB
  • 20:46  料理の下ごしらえ終了。今日は鶏の唐揚げとサラダ。明日の分(カレー)も作っちゃった。うふふ。
  • 18:58  帰宅。ちょうど雨が降り始めた。雨を回避できたのは、日ごろの行いがいいのかな。
  • 14:17  本務校に戻り雑用あれこれ。これより出前授業に向かう。今日は直帰の予定。
  • 09:33  一番の山場は何とか乗り越えたが、難所はまだまだ続く。今週乗り越えれば、少しはましになりそう。倒れない程度にがんばるぞ。今週の目標は午前様にならないこと!
  • 08:01  久々によく寝た。寝過ぎで眠い。

Powered by twtr2src