今日のつぶやき

  • 23:10  結局こんな時間に。そろそろ帰るべ〜。
  • 22:24  今日はこれまでか、と思ったがあまりにも書類が未整理なので、もう少しだけやっていこう。
  • 22:07  ひとつ文書を作成、メールにて送信。今日はこれまでか。
  • 21:00  会議終了。今日はいつもより早かった(でもこんな時間。笑)。案の定、雨が降り出す。雨具を持ってきて大正解。
  • 16:51  さ、会議。今日も長いのかな……。
  • 16:15  午前中、授業1コマ。午後はイベントのため授業なし(でもイベントには出席)。そのおかげで、ようやく明日の授業の先週分課題チェック&予習が終了。でもまだ木金の予習が終わっておらず。相変わらずの綱渡り状態。
  • 08:23  へえ、出願資格付与にしているんだあ。 RT @ivory_rene: 神奈川大学「公募制推薦(経営学部出願部門別)入学試験」(社会・文化活動部門)入賞者にも出願資格付与/第14回神奈川大学全国高校生俳句大賞作品募集のご案内 http://t.co/sirOcYTW
  • 08:20  今日は自転車にしたかったけど、何時に帰れるか分からないのでバイクで出勤することに。午前様にはなりたくないぞ。
  • 07:59  新型Thunderboltディスプレイが発表される、なんて噂もあったんだけどなー。
  • 07:58  thunderboltディスプレイを買って、普段はそちらと接続させることを考えたら、airで十分か。ふむふむ。
  • 07:45  rentai搭載MacbookProか、MacbookAirか悩むなあ。スペック厨としては前者なんだけど、持ち運ぶとしたら後者。うーん。

Powered by twtr2src