今日のつぶやき

  • 23:20  無事帰宅。明日も早い。さっさと横になろう。
  • 21:02  もつ鍋! http://t.co/TMIEd8I6
  • 20:45  モンベルアップルストアなどを渡り歩き、博多駅に到着。いい時間の新幹線がないので、北九州に戻って食事しようと思っていたが、博多で食べていくことに。
  • 19:13  原画展、よかったー! 印刷技術が向上したとはいえ、カラーのあの繊細な色合いはやはり原画でみないとわからない。みていたら、先生のマンガに対する気持ちやらいろいろなものが想像されて、何だか涙が出てきたよ。来てよかった。会期中にもう一回来られるといいなー。無理だろうけど。
  • 18:33  羽海野チカ原画展にやってきた! http://t.co/Hr46doZg
  • 18:12  研修終了。情報交換会という名の懇親会は失礼させていただく。
  • 09:12  行くからには元を取ろうと、いろいろ遊ぶ計画を練る。
  • 09:11  今日はこれより福岡日帰り出張。研究関係でも高校訪問でもなく、研修なのが哀しい。

Powered by twtr2src