今日のつぶやき

  • 23:44  小倉に到着。
  • 21:37  亀田の柿の種わさびを買ってみたら、おそろしくまずい。柿の種とわさびの味が、全然あっていない。おかげでつまみの量が減って、カロリー的には助かる(笑)。 http://t.co/m6W5t9wk
  • 20:44  新大阪駅「めっせ熊」で牛すじねぎ焼き。うまいぞー!(写真のお好み焼き、一部が欠けているのは食べかけだからです。笑) http://t.co/e0O04EUA
  • 11:57  大阪「麺屋 楼蘭」にて柚子塩つけ麺+味玉。麺は中太、悪くない。ところがスープがダメ。塩の味が強すぎて、麺や具の印象が全然残らない。スープ割りをすると、ようやくスープのほんのりとしたいろいろな味わいが分かるようになったが、それでも塩っぱい。ゆずの味も全くしなかった。味玉はおいしい。
  • 08:28  消費税値上げ、原発再稼働……野田政権、あまりにも大きなとんでもない決定をいくつもしすぎ。そこには国民なんてどこにもいない。
  • 06:49  起床。今日も北九州を離れる。

Powered by twtr2src