今日のつぶやき

  • 22:49  よし帰る。今日はマックに寄らず、まっすぐ帰るぞ。あ、夕飯の食材買って帰らないと。
  • 22:38  今週の土曜日は補講2コマに学内学会もあって、たいへん。せめてもの救いは日曜日に何の予定も入っていないこと。来週の予習はここでできる。あと、たまりまくっている雑用も。
  • 22:37  金曜日の予習がかろうじて終了。そろそろ帰らないと。
  • 22:15  何が本当かわからないけど、証拠なしの犯人扱い、ひどいな。意趣返しにしかみえない。
  • 21:46  プリンタインクがなくなって印刷できない。まだ予備があると思っていたのに。
  • 21:18  あーもうこんな時間か。仕事が全然追いつかない。少し居残るかなあ。
  • 21:17  RT @Clara_de_Porras: こんばんは、クララです。いよいよ『ベルセルク 黄金時代篇? ドルドレイ攻略』公開まであと3日ですっ♪これからお知らせツイートしようと思いますっ!ちょっと多めです(`・ω・´) #berserkfilm
  • 09:46  結局、今日はバイクで出勤。今日も一日、がんばるぞ。でも午前様は避けたい。

Powered by twtr2src