今日のつぶやき

  • 23:28  さて、これから夕食の準備です。
  • 23:27  RT @ivory_rene: @kato092 はてブをみてくださいませ、という記事ですが、以前お話していたコンテスト収集がひとくぎりですので。こんなものでよければお使いください。 / “大学の広報について(夏季開催・大学主催コンテストまとめ) - まだ書きさしの” h ...
  • 21:45  明日はバイクで出勤して、居残りかなー。いやいや、明日のことは明日考えよう。今日はここまで!
  • 21:44  さ、帰るぞ。下関はすっかり雨が止んでいる。
  • 21:33  あさっての予習がかろうじて終了。相変わらずの綱渡り。
  • 20:35  は、もうこんな時間か。あさっての予習、まだ終わってないよ。
  • 20:01  またコンピュータの授業の課題、人のデータをそのまま送ってきている愚か者がいる。自分でやらなきゃ意味がないのに。PCヲタには、そんなのあっさり分かるんだって。そういう愚か者は減点。
  • 14:12  レッドブルの効果絶大。ばっちり目が覚めた。
  • 13:05  あまりの眠さにレッドブル投入。今日はわりかし寝たんだけどなー。疲れが溜まっているのだろう。
  • 11:49  下関「生野飯店」にてピリ辛ラーメン。ノーマルな豚骨?ラーメンに醤油ベースのひき肉野菜の餡が乗っている。何とも言えない独特の味。意外とおいしい。この味に慣れると、くせになるかも。辛さはほとんど感じなかった。
  • 09:15  今朝はのんびり。そろそろ出勤準備しなくっちゃ。
  • 08:30  今週はずっと雨。自転車乗れないや。
  • 08:03  台風、北九州からは逸れた模様。

Powered by twtr2src