今日のつぶやき

  • 22:08  kiss×sis』第10巻読了。お姉ちゃんズに強力なライバル出現。この巻はめずらしくエロ展開が少ない。個人的にはそのほうが好き。しかし弟、変態だなあ。オススメ度3。
  • 22:06  範馬刃牙』第35巻読了。どうやったら刃牙が勝てるのか、相変わらずみえてこない。とんでもない登場人物登場。しかし驚かないのは、やっぱりこのマンガだからなんだろうな。このマンガ、何があってもおかしくないからね。オススメ度3。
  • 18:55  雨が小降りになった。どこかで食事してこよう。
  • 17:25  無事バイクで帰宅。
  • 16:36  お? 雨止んだ?@下関。とにかく今のうちに帰ろう。
  • 16:01  明日のイベントの準備が終了。今日はこのあと、バイク屋にバイクを持っていくつもりだったが、あまりにも雨が激しいので、別の日にすることに。バイクを置いて帰ろうかと思ったが、電車が遅れているようなので、しばらく様子をみて、小降りになったらバイクで帰るつもり。

Powered by twtr2src