今日のつぶやき

  • 23:51  『夏の前日』第3巻読了。同世代の女性に憧れつつ年上の女性にも魅了されている若い男性と、両女性の複雑な間柄。余裕があるのは年上の女性。一方、若い男の気持ちもよくわかる。結局はもてる男の論理だよね。でも吉田基已はその辺りを書くのがピカイチ。男心を書かせたらたまらんなあ。オススメ度4。
  • 23:22  『パニッ障害でもがんばれる!』読了。いろいろな意味で他人事はない内容。でもがんばれる。「がんばれる」という言葉がいいものかどうかはわからないけど、本人がいいと思っている限りはいいんだろう。同じ悩みを抱えている人たち、大丈夫だよ。
  • 12:30  そろそろ準備に入る。
  • 12:07  うお、忙しすぎて読めていなかった新聞が数日分溜まっている。
  • 08:37  久々に9時間オーバー睡眠ですがすがしい朝。今日はオープンキャンパスがんばっていきまっしょい

Powered by twtr2src