今日のつぶやき

  • 22:24  あ〜おなか空いた。さ、シャワー浴びて食事にしよう。
  • 22:23  非常勤校の成績を送付。
  • 21:37  今日はよくメールが届く、と思って数えてみたら、1日で52通。授業の課題提出以外でこんなに届いたのは久々かも。
  • 20:54  あーもうこんな時間か。結局、全然休まず、テストの点数処理をしていた。もう少しきりのいいところまでやるかな。今日の夕飯、何にしよう……。
  • 18:16  メールを立て続けに7本送信。学生宛やら同僚宛やら友人宛やら他所の方宛やらで、頭は大混乱。
  • 17:13  休息にあてるなんていいながら、家でできる仕事なんかいくらでもあるんだよなあ。最近は1台のmacbook proを職場でも家でも使っているから、仕事はほとんどすべてパソコンのなかに入っているし。
  • 16:53  あとはレポートの添削&採点だけなんだけど、職場に置いてきてしまった。もともと、今日は出勤する予定だったので。仕方ない、今日これからの時間は体力回復にあてるか。
  • 16:51  昨日のダメージは疲労として身体に刻印されている。こりゃ回復までしばらくかかりそうだ。
  • 16:50  業者からの連絡を待っている間にペーパーテストの採点が終了!
  • 12:17  仕事中。業者からの連絡を待つだけの簡単なお仕事。
  • 08:46  今日は急遽、仕事を休むことに。昨日の余波。
  • 00:44  家に帰ったらとんでもない事態が起きていた……今、ようやく鎮静。食事もまだ。疲労困憊。

Powered by twtr2src