今日のつぶやき

  • 21:21  今日の夜はくつろいでいたら、また急ぎの仕事がキター! 明日は家でのんびりしているつもりだったけど、その他の仕事もあるし、出勤だな……。
  • 18:53  よし、USTroku、フォルダの場所を変えたら使えるようになった。
  • 18:28  ひとつ、書類が完成。メールで送信。今日はここらで店じまい、かな。
  • 17:00  同姓同名の人が多いんだよね、この名前。先日、行きつけの喫茶店で同じ名前の人を紹介されて、名刺交換したし(笑)。
  • 16:59  今日は花火だが、これについても、そんなの関係ねえ!(笑) 3分も歩けば、みえるところまで行けるんだけどね。
  • 16:51  世間ではお盆休みらしいが……そんなの関係ねえ!(笑)
  • 16:45  自分で撮った料理の写真みていたら、おなかが空いてきた……(苦笑)
  • 16:32  持っているはずの本が見当たらない。もう一度買い直したほうが早そう。最近この手のことが多いなあ、実に。年かな……。
  • 14:20  買い物が終了。雨が降っていたので歩いていってきた。帰り着くと雨がやみ、晴れ間がみえてきたので、バイクに乗ってもう一度。買わなきゃいけないものは、ほとんど買えたぞ。
  • 11:14  と思ったらすでに雨が降っていた……
  • 11:06  バイクで移動して、雨大丈夫かな〜?
  • 11:06  さ、遊んでないで、そろそろ動かないと。まずは買い物に行ってくるか。
  • 11:00  やっぱり無理だ……
  • 10:56  むむ、再起動させずに、録画したいURLを貼り付けてそのまま「録画」にしておけば、parallelswin7で起動したUSTrokuでも録画できるのかな。
  • 10:45  parallelswin7を起動して、USTrokuで番組を録画しようとするが、ソフトを再起動させると設定が消えてしまって、できない。macでustを録画するほかの方法がないものか。
  • 08:41  あれ、今日って月曜日だっけ。昨日も出勤したせいか、何となく日曜日の感覚。今日は家で仕事する予定。買い物にもいかないと。

Powered by twtr2src