今日のつぶやき

  • 21:20  久々にマックに寄って30分ほど本を読む。よし、帰るぞ。
  • 20:23  くたびれた。今日はこの辺にしとこう……家でも仕事するかは、帰りながら考える。
  • 19:53  急ぎの書類、できた〜。それにしてもこの時期に急ぎの書類って……(涙)。
  • 17:33  授業評価アンケートの読取り準備が8割方終了。これも今日、最後までできない。中途半端な仕事が多く、ストレスがたまる。
  • 16:50  ようやく成績処理が9割方終了。残りは職場が通常運転にならないとできない。さて、次の仕事は……?
  • 15:26  再告知。次回は9月8日(土)です。ふるってご参加ください。「「現代詩/詩論研究会」活動報告および次回のご案内 - KATO’s blog」http://t.co/cUmMdxJG
  • 11:28  やることがたくさん過ぎて、どう考えても今日一日じゃ終わらない。\(^o^)/ こりゃ明日も出勤だな。あさってからは通常運転なので、当然出勤。わたしの夏休みはどこ?(泣)
  • 11:20  行きたいなあ。福岡あたりに巡回してきてくれないかなあ。 RT @comic_natalie: アニマル原画展にべルセルク、3月のライオンほか100点超 http://t.co/c3KPCa5c
  • 11:14  職場着いた。さ、やることいっぱい。
  • 00:36  めしばな刑事タチバナ』第5〜6巻読了。思わず「あるある」と思ってしまうのがこのマンガの味噌。例のカレー缶詰も取り上げられているが、自分がそれを知ったのはこのマンガよりも前。ということは、ネットのほうが情報ツールとしては上。そんななか、マンガにできることとは? オススメ度4。

Powered by twtr2src