今日のつぶやき

  • 23:45  学生が楽しんでくれるならと、お金もたくさん出したんだけどね……。というわけで、次回はもうないでしょう。あしからず。
  • 23:29  学生との飲み会終了。でもなぜかその後もひとりで飲んでいる。さびしいなあ。
  • 18:32  さ、今日はもう職場を出ないと。
  • 17:48  図書館サポーターとの打合せ終了。某会のために来校されていた、かつてお世話になった方々にタッチの差でご挨拶できず……残念。ま、いつかまたご縁もあるでしょう。
  • 11:55  さ、今日はやることいっぱい。時間が限られているけど、できるところまでがんばるぞ。
  • 08:26  最近は、料理づくりが最大のストレス解消法なんです。あと、自転車と。
  • 08:25  昨日は某学会に出席後、数名と食事。いろいろと刺激を得る。今日は午後、学生の発表の練習に付き合って、夜は別の学生たちと食事の予定。今週は月火水金と外食で、料理を作ることも自転車通勤もできない。ストレスがたまる〜。(人と話をたくさんして発散できる部分もあるけど。)
  • 08:20  昨日はつぶやいている暇、全然なし。今日は少しはあるかな?

Powered by twtr2src