今日のつぶやき

  • 20:24  RT @mesotabi: 「まだ大丈夫」は本当は「もうダメ」だったりするんだろうし、「このくらいならば…」は「絶対に越えてはいけないライン」だったりもするんだと思ってる。自覚が無いのは最低だけど、自覚があると思い込んでるのは論外だし存在が害悪だろう。自分の幸福を押し付け ...
  • 20:15  しかし、相も変わらず自分の勉強時間がなかなか取れないなあ。頼まれている仕事もあるし、もっとガンガンやらねばならないのだが。
  • 20:12  雑務がいろいろと終了。そろそろ帰る準備せねば。今日は自転車。マックに寄って帰ろう。
  • 18:51  このサイト、ものすごく便利。助かる。「《Unicode/CJK統合漢字》漢字検索」http://t.co/ebRsFupB
  • 17:32  学生との面談、1日目が終了。予想通りというか、予想以上にというか、とにかく頭が疲れてしまって大変だった。すこしのんびりしたいけど、仕事が目白押し\(^o^)/
  • 16:05  こちらは今来ました(笑) RT @cn27_: 同じく… RT @kato092: 待ち人またもや来たらず。
  • 16:02  待ち人またもや来たらず。
  • 10:25  今日はこれから1日中、学生と面談。体力が持つかな……。
  • 10:25  価値観は人それぞれ。叱ることの是非より、このライターが自分の価値観を押し付けようとしているのが×。「痛いニュース(ノ∀`) : 【コラム】 「店内を走る子供を怒鳴る無印良品の店員、良品計画はこの社員に基礎から研修を受けさせるべき」」 http://t.co/2ZpPSy8O
  • 08:23  昨日『キングダム』第27巻読了。信と万極の一騎打ち。熱い闘いに、手に汗握る。信の語る戦争論はわかる。しかし、暴力は暴力しか生み出さないことに気づいていない。秦国のピンチはまだまだ続く。この先も長そうだ。面白いからいいけど。今、一番楽しみなマンガのひとつ。オススメ度5。
  • 00:01  なぜなんでしょうねえ(泣) RT @Dr_hicky なぜに?(; ̄ェ ̄) “@kato092: 学生との飲み会終了。でもなぜかその後もひとりで飲んでいる。さびしいなあ。”

Powered by twtr2src