今日のつぶやき

  • 22:25  三木卓『K』読了。亡くなった妻の回想記。およそレクイエムっぽくないが、しかし決してKを美化しないその回想こそが、実は最高のレクイエム。いろいろな夫婦のかたちがあるのだなあ。今、ある意味で人生の分岐点にいるかもしれない我が身と照らし合わせて、いろいろと考えさせられる。
  • 20:13  さ、そろそろ帰る準備しなきゃ。今日もチャリなので、マック寄って帰るぞ。
  • 17:23  あらら、indesignが……「AdobeAdobe Photoshop ファミリーのRetinaディスプレイ対応を秋に提供する予定 − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)」 http://t.co/UOHyv9Ga
  • 16:07  打合せが2件終了。
  • 12:17  13時から打合せだから、さっさと食事しなきゃ。
  • 12:15  訳ありでmicro sdを使う必要があり、macでフォーマットしようと思ったらできず。仮想PCのwin7からしようとしたら、全然フォーマットが進行せず。やむをえずThinPadを立ち上げて試したら、あっさり成功。やっぱりときどき、win専用機が必要になるなあ。
  • 12:00  今日も自転車で出勤。途中、雨がぱらついたが、大きなトラブルなし。日差しが弱かったので、とても走りやすかった。
  • 09:43  iTunesにトラブルがあり、朝からいろいろと再設定していたら、こんな時間に。出勤しなくちゃ。

Powered by twtr2src