今日のつぶやき

  • 20:44  追い出される時間。よし、今日はマックに寄って帰るぞ。
  • 19:51  会議と打合せが終了。もうこんな時間か。今日はほとんど何も自分のことができなかったなあ。
  • 13:56  iPod shuffle(第4世代)のバッテリーの持ちが悪くなってきて、1時間半ぐらいしか持たない。新しいのを買ってもいいが、そろそろ新型の発表とか、ないかな?
  • 08:36  結局、今日も4時間ちょっとしか寝られず。何なんだろうか。
  • 02:45  昨日は3時間半しか寝ていないにもかかわらず、昼寝もせずに、こんな時間まで起きている。明日は夕方に会議があるので、午前中はゴロゴロしているかな……。たまには許されるよね? やらなきゃいけないことたくさんあるけど。

Powered by twtr2src