今日のつぶやき

  • 20:18  RT @alicejamjp: 〔第20回萩原朔太郎賞受賞コメント1〕 小雨の降る浅間山山麓にある山小屋で、受賞の知らせをいただきました。東京で知らせを受けるのではなく、群馬県で知らされたことがとても嬉しい。
  • 20:10  さ、帰る準備するか。今日もマックに寄るぞ。
  • 19:44  今日は真面目に勉強。しかし、久々に真面目にやると勘がうまく働かず、どこに参考文献があるかを探し出すだけでひと苦労。やっぱり日々の積み重ねって大事。
  • 19:43  今日は目がしょぼしょぼする。寝不足のせいだろうなあ。
  • 14:56  この本、ほしいぞ。「早稲田大学ラーメン部が、東京・千葉・神奈川の36店舗を紹介する同人誌 - アキバBloghttp://t.co/B94MJFBO
  • 14:25  昼食後、猛烈な睡魔が襲ってきて少しウトウト。やはり睡眠不足はつらいな。
  • 12:55  会議終了。すごい雨でびっくり。
  • 09:50  睡眠時間が5時間弱だが、自転車で出勤。想像していたより体が軽い。体力がついてきたかな? サドルのセッティングを見直したら、お尻の痛みが激減した。今日はこれから会議。午後は少し勉強できるかなあ。
  • 01:33  『軍鶏』第28巻読了。トーマvsリョウ戦が終了。本人とともにマンガもしばしの休息。これから先、リョウはどう生きていくか。生きるとは何ともつらい行為なのだろう。オススメ度4。
  • 00:59  昨日の移動中に『岳』第18巻(最終巻)読了。もう、泣けて泣けてしようがなかった。今はこの涙を相対化する気になれないので、感想は省略。そう遠くないうちに、最初から読み返したい。全体のオススメ度5。

Powered by twtr2src