今日のつぶやき

  • 23:50  どうせこんな時間に帰っても家では使わないから、今日はmacbook proを職場に置いて帰ることに。最近、家ではiPadで十分。もしものときにはwinデスクトップ機もあるし。そうか、そういうときに備えて使わなくなったmac miniを持って帰っておこう。
  • 23:12  やっぱり帰るか。後片づけしよう。
  • 23:07  もう少しがんばるかどうか、考え中。
  • 23:03  わ、もうこんな時間か。まだ居残り中。今日はすでに夕飯を食べてしまったから、急いで帰る必要なし。バイクだし。
  • 19:59  しまった、おかないっぱいになったら眠気が……。
  • 19:52  食事してきちゃった。
  • 18:53  おなかがすいた。
  • 16:55  うう、仕事が進まない……。
  • 12:01  今日はバイクで出勤。家を出る直前まで、雨が降っていたので。でも出るときには止んでいた。雨具、暑かったよ。
  • 00:48  神のみぞ知るセカイ』第17〜18巻読了。女神の最後のひとり攻略中。なんだか話が大きくなってきたなあ。でも面白いのはその部分より、ラブコメパート。つか、ラブコメをもっと長くやるために、わざわざややこしい設定にしている感じ。オススメ度4。
  • 00:11  うお、明日は雨なのか@北九州。自転車で出勤するのはやめておこう。

Powered by twtr2src