今日のつぶやき

  • 23:34  深夜食堂』第1巻読了。買ったまま、長いこと放置していたマンガ。ふと読んでみようという気になる。タイトル通り、深夜の食堂における出会いを中心とした悲喜こもごも。こういう食堂があったらいいな、と思う。牛すじのおでんは、今度作ってみたい。でも面倒なんだよなー。オススメ度4。
  • 19:55  今日はまだ早いけど、今ひとつ集中できないので、そろそろ切り上げるかなー。
  • 19:54  現在、ふたつのことを同時並行で勉強中。頭が混乱してきた。
  • 11:35  今日はバイクで出勤。いろいろと買い物してきたら、職場に着くのが遅くなってしまった。さ、がんばるぞ、
  • 00:40  とめはねっ!』第10巻読了。高野山競書大会の直前。修学旅行でのあれこれ。書道の勉強になるなあ。このマンガ、主人公は大江緑なのだが、実は望月が話をほとんど動かしている。ストーリーよりも書道の教養のほうが大切なので、このまま、まったりと進んでいってもらいたい。オススメ度4。

Powered by twtr2src