今日のつぶやき

  • 20:47  諸事情により、macを持って帰るのをやめにする。
  • 20:25  さ、今日は自転車なので、帰る準備しなきゃ。今日はmacを持って帰って、マックで少し仕事していくぞ(マックでmac!)。できれば読書も。
  • 18:21  人間ドックの結果が届く。いくつか要観察項目があるものの、全般的には問題なし。タンパク質が不足している模様。もっと取らないと。睡眠不足、もっと寝るように、とコメントが書いてあるが、問診で寝られないって言ったじゃんかよ。コンピューターが自動にコメント書いているんだろうが、いい加減。
  • 11:44  買い物に出たら財布忘れてきたよ……とほほ。
  • 11:37  自転車で出勤。ようやく汗がひいた。昼食買ってくるかなー。

Powered by twtr2src