今日のつぶやき

  • 21:32  やっぱり帰ろう。
  • 21:16  ほかの仕事は明日でいっか。でも、もうひとつ面倒な仕事が残っているんだよな。どうしようか、もう少しがんばろうか……。
  • 21:12  面倒な仕事がひとつ片づく。
  • 19:54  うう、読まなきゃいけないものが読み進まない……。
  • 18:16  雑事をいろいろと。少し休憩。
  • 15:28  最近、信じられないような話(悪い意味で)を聞く機会が多い。何ともはや。
  • 14:28  動画のエンコ中。
  • 12:52  重い物を運んだせいか、腕がガクガクする。
  • 12:48  明日の古紙回収に向け、午前中より作業&部屋の片づけ。ようやく一段落。汗かきすぎた。思い切っていろいろ捨てたので、ほんの少しだけど本を入れるスペースができたぞ。
  • 00:34  ドカベン ドリームトーナメント編』第1〜2巻読了。昔から水島マンガに親しんでいるものにはたまらない。でも知らないキャラクターも多数あり。野球の試合展開やドラマより、キャラクター性に依存してしまっている点は問題。でも、そこそこ面白いから何ともいえない。オススメ度3。

Powered by twtr2src