今日のつぶやき

  • 22:50  マックで1時間ほど仕事。よし、帰るぞ。
  • 20:40  さ、帰るか。今日はマックで仕事していくぞ。1時間はいたいなあ。
  • 18:38  とりあえず今回は、発売前の予約はしないかな。気が変わるかもしれないけど。
  • 12:16  おや、もうこんな時間か。メシにするか。
  • 11:42  iPod touchBluetooth搭載なのか。shuffleとどっちがいいかなあ。ま、値段から考えると後者か。
  • 11:23  iPod shuffleは色と値段以外、変わってないのかな? ま、いずれにしても電池がへたっているので、買い換えるけど。4GBほしかったなあ。
  • 11:19  今、iPhone5に乗り換えると、現在の4Sの機種残金39,000円支払う必要があるのか……。考えちゃうな。
  • 11:10  今日は1週間ぶりに自転車で出勤。天気がよくて、すがすがしい!
  • 00:21  自作の鶏の唐揚げがうますぎる……! http://t.co/FxmdkKhX

Powered by twtr2src