今日のつぶやき

  • 16:23  へえ、高田公園が井上公園に。 http://t.co/j9IOiKC2
  • 16:17  はるばる来たぜ、湯田温泉。(恒例の白狐の写真、でも夕方到着は珍しい) http://t.co/W7yWZAfH
  • 15:33  寝ている間に目的地に着いてしまう。電車のなかでいろいろやろうと思っていたんだけどなあ。
  • 14:17  8月まで忙しいけど、9月、10月は比較的余裕がある……と思っていたら、大きな間違い。こりゃヤバイな。
  • 14:15  ここ数ヶ月の予定を確認したら、とんでもないことになっている……大丈夫か、自分?!
  • 11:07  まだやらなきゃいけないことがいくつかあるが、とりあえず昼食にしよう。
  • 11:04  chromeメッセンジャーバッグmini metroを愛用しているが、いろいろと思うところがあって、もうひと回り大きいcitizenに興味がわいてきた。調べているうち、ほとんど無意識的にポチりそうになり、慌てて踏みとどまる。いかんいかん。
  • 09:37  今日は出勤しないけど、家でやることいっぱい(主に仕事)。出発は14時ごろ。それまでがんばろうっと。

Powered by twtr2src