今日のつぶやき

  • 21:49  さっきから帰る帰る詐欺。いい加減、帰るぞ。
  • 21:22  ま、考えてないで、さっさと帰ろう。
  • 21:22  うわあ、またしばらく休みがないなあ。体力的にきついなあ。書かなきゃいけない原稿もあるし。う〜ん。
  • 20:43  研究していると、やっぱり楽しい。でもくたびれたので、そろそろ切り上げよう。
  • 19:38  今日はずっと自分の論文の構想。本当は締切間近の仕事をやる予定だったのに、そっちのけ。だって、自分の研究のほうが楽しいんだもん(笑)。
  • 12:49  確認の結果、異常ありませんでしたとの放送。ま、何事もなければいいんだけど。
  • 12:45  ようやく消防車登場。
  • 12:42  野次馬で、思わず近くまで来てみるが……どこかに消防の人は来ているのかな?
  • 12:39  隣の競技場で火災警報がずっとけたたましく鳴っている。消防署に問い合わせたところ今、向かっているとのこと。何もなければいいが。
  • 11:59  職場に到着。雨がふるかもしれないので自転車はパス。一方、風がそれほどでもなかったのでバイクで。今日は主に研究関係の仕事をする予定。

Powered by twtr2src