今日のつぶやき

  • 23:39  やるべきことはまだまだ多いが……とりあえず今日は切り上げよう。
  • 23:36  うわあ、こんな時間なのか。帰らないと!
  • 23:35  今週末の出張の手配、完了。ここのところ出張続きで、体力的にきびしい。
  • 22:32  今日は職場を離れる用事があったり、急に呼び出された打合せがあったりで、あまり仕事できず。やむをえず居残り中。昨日、後期は熱心に仕事(研究以外の)しないぞ、と誓ったばかりなんだけどなあ。
  • 01:36  帰ってから、新幹線で書いていた文章の続きを今まで書いていた。とりあえず最後まで書き終わったが、もう少し考えなくてはならないことあり。そろそろ寝るか。明日から授業。

Powered by twtr2src