今日のつぶやき

  • 23:31  昨日もそうだったが、さすがにこの時間になると、帰って自分で夕飯つくる気がしないな……。でも食べるものは必要なので、とりあえずスーパーには寄っていかないと。
  • 23:21  文章の推敲をしていたら、今日もこんな時間に。最終的な推敲と校正は明日にすることにして、そろそろ帰るぞ。
  • 22:12  行数指定がある原稿、上限ぎりぎりなのだが、wordで整形しようとすると体裁がめちゃくちゃになってしまい、行数が大丈夫か自信がない。やっぱりindesignでレイアウトしよう。データは、pdfとtxtを送ればいいよね?
  • 21:33  さっきまでみていた本がまたなくなった、ここに置いていたはずなんだけど、最近こんなのばっかりだよなあ、と思ってしばらく探していたら、置いていたはずのところにあった。
  • 21:28  今週の予習がようやく終了。
  • 20:09  予習の合間に、来週末の出張の手配完了。
  • 19:37  今週の予習を黙々と。もくもく、もくもく。
  • 18:40  机でウトウト。
  • 10:55  起きるなり、締切間近の文章の推敲。ようやく制限字数内に収まった。そろそろ出勤しなきゃ。ちなみに今日は午後の1コマのみ。

Powered by twtr2src