今日のつぶやき

  • 22:14  急ぎの仕事は簡単に終了。あっさり終わったので、もうひとつだけ仕事して帰ろう。
  • 22:05  原稿をメールにて送付。ようやくできた、いやっほう!
  • 21:11  今日は午後授業2コマ、その後教務相談。2日連続午前様なので、今日こそは早めに帰りたい。が、急ぎの仕事があるので、少々居残らざるをえない。
  • 14:45  うわ、安倍なんだ。下関の人にとってはありがたいだろうけど……。自分にとっては、授業のネタが増えるだけ。
  • 13:05  へえ、お弁当用のシリコンカップってオーブントースターでも使えるんだ。におい消しにいいという話も。

Powered by twtr2src