今日のつぶやき

  • 20:22  宮崎から北九州まで、約4時間。途中、半分ぐらい寝ていたとはいえ、さすがにくたびれたぞ。
  • 20:10  ミスドに寄って、新幹線のなかで中途半端に終わってしまった仕事をひとつ片づける。半額ドーナツには手を出さず。ここのところ太り気味なので。これより帰宅。夕飯、どうしようかなあ。
  • 17:40  新八代に到着。周辺に何にもないね。次の新幹線、さくらなのでそのまま小倉まで乗っていっちゃおう。
  • 15:09  さ、バスに乗るぞ。博多で遊んでいこうかとも思ったが、疲れが溜まっているのでまっすぐ帰ろう。
  • 15:08  ここ20日間で出張11日……。とんでもない生活だ。
  • 15:02  駅のベンチに座ったら、どっと疲れが。いかん、このまま寝てしまいそうだ。そしたらバスに乗れなくなる。
  • 15:00  焼酎、2本も買っちゃったよ。昨日、飲んだのがおいしかったので。でも、昨日のとは別の銘柄。実は北九州でも買えるんだけどね(笑)。
  • 14:58  おみやげに、いろいろ買っちゃった。お酒とか野菜とかお菓子とかつまみとか。
  • 13:54  宮崎神宮に行こうと思ったが、行ったら時間的に微妙そうなので、やめた。またの機会に。
  • 13:01  お仕事終了〜。これからバスの時間までブラブラ。

Powered by twtr2src