今日のつぶやき

  • 21:00  読まなきゃいけないものも読み終わったし、書かなきゃいけないものも書いた。疲れがたまっているので、とりあえず今日はそろそろ切り上げよう。もうしばらく修羅場が続く。
  • 19:24  ×だが→◯だか
  • 19:19  最近の注で語る論文スタイルは、言い訳しているみたいで大嫌い。そういう論文って、出典はほぼ本文中に組み込まれるんだよね。何のための注だが、本末転倒しているように思う。
  • 17:54  へえ。でも実は出版点数が増えた結果だったりして。「若者の活字離れは嘘。ラノベの売上、5年で1割以上増加!『禁書』や『AW』主人公に若者は惹かれている|やらおん!」http://t.co/KVh6R1wb
  • 13:49  吉田のカレリン抜き、本当にすごいことだ。
  • 12:30  アップルの新しい地図の話題をみるたびに、iOS6にアップデートしていないオレって勝ち組だな、と思う。
  • 12:19  今日は読まなきゃいけないものをがんばって読む。パソコンで遊んだりしないぞ(と言いながらすでに遊んでいる)。
  • 12:13  バイクで出勤。風は強いが、特に大きなトラブルはなさそう@北九州。

Powered by twtr2src