今日のつぶやき

  • 23:54  最初は焼鳥だけだったのに、チーズ→コーンバターと、だんだんつまみが増えていく罠(笑)。
  • 23:48  学生たち、今日の試験どうだったかな……?
  • 23:37  今日は久々に23時前に家に到着。ただいま、家でのんびり。朝イチの授業と長い長い会議(今日は5時間半!)のダブルヘッダーはさすがにキツイ。さすがに家で仕事する気にはならず。焼鳥をほおばりながらマンガを読み、しみじみと噛みしめる幸せ。
  • 21:52  明日は夕方から出張(またもや!)なので、出勤しない予定。あれこれ持って帰らなきゃ。
  • 20:47  ながーい、ながーい会議が終了。火曜日にまた会議やるとか、信じられん。
  • 13:05  今日は朝から授業。続く空き時間、書類を作成していたら、臨時会議のお知らせが(泣)。そろそろ午後の授業。その後は長い長い定例会議。

Powered by twtr2src