今日のつぶやき

  • 22:40  学会の集まりが終了。その後、懇親会、二次会を経て、ただいま夜行バスに乗車。Nさんが送ってくれなければ、バス停がわからなかったかもしれない……付き合ってくださったKさんともども、ありがとうございました。これより、はるばる福岡へ。よく寝られるといいなあ。
  • 11:16  マウリッツハイス美術館展」を観終える。やはり「真珠の耳飾りの少女」が素晴らしかった。少女の大きくてつぶらな瞳と、つるっ、プリッとした唇が何とも魅惑的。何時間でも観ていられそうだった。絵の前で30分並んで近くで観た甲斐があったよ。 http://t.co/wVfM6sh3
  • 09:41  15分並んで入場。
  • 09:28  フェルメールを観にきたら、すでにすごい行列。やはり都会の美術展は違うなあ。この感覚、長らく忘れていたよ。
  • 08:32  神戸到着。

Powered by twtr2src