今日のつぶやき

  • 23:07  大急ぎで明日の予習が終了。ほかにもやらなきゃいけないことだらけだが、今日はもう限界。とりあえず帰る。で、帰って続きする(かどうかは、帰り道に考える)。
  • 21:43  案の定、今日の会議も長かった……。明日の予習、まだ全然やっていない\(^o^)/
  • 14:45  テストの採点終了。これをやっていたら、明日の予習をするのを忘れていた。今日はこれから卒論中間発表会、その後(おそらく遅くまで)会議なのに。ま、気持ちを切り替えてやっていくしかない。
  • 10:11  まだまだ続く修羅場状況。今日もバイクで出勤。果たしていつごろ帰れるやら。
  • 09:47  出勤したくない病が。いかんいかん。
  • 08:30  よく寝た。途中でまったく眼が覚めず、8時間寝られたぞ。やはり動かない床はいいなあ。でも体はバキバキ。昨日までのダメージはでかい。

Powered by twtr2src