今日のつぶやき

  • 22:14  さ、今日はそろそろ帰るぞ。今日こそは帰って続きやらないと。
  • 13:02  この寝不足で午後の授業2コマはきついなー。レッドブル投入。
  • 10:09  しっかし、todoが全然減らないなあ。ここのところ、毎年恒例の面倒な仕事に時間を多く割かれているせいでもあるんだけど。あと、会議が多いのと。3時間を超える会議が週3もあったら、緊急の仕事以外、ほとんど何もできない。
  • 10:04  め組の大吾』が読み返したい。『7SEEDS』も。でもその時間が。ガラかめ最新巻もまだ読めていない。
  • 07:31  4時間ほどの睡眠で起床。せっかく早起きしたので、のんびりしていないで、さっさと身支度して出勤しよう。

Powered by twtr2src