今日のつぶやき

  • 23:37  帰りのバス停でばったり同僚に会って、その同僚が参加する予定の食事会に混ぜてもらう。今日の火照った頭をクールダウンするにはいい会で、とても楽しかった。混ぜてくれたみなさん、どうもありがとうございました。
  • 22:02  せめて生産的で前向きな話し合いができるといいんだけどね……。後ろ向きな議論は、もううんざり。
  • 22:01  今日の会議も長かった……明日も長い長い会議。もういい加減にしてくれといいたくなる。
  • 08:43  鼻炎がきつい。
  • 01:07  つか、今までそうしてきたつもりなんだけどね。最近、自分の身近でもよくみる「いちゃもん探し」の傾向に、違和感あり。
  • 01:01  今さらながら、いいものは「いい」と言えるようにならないとね。いちゃもん探すばかりじゃ、評価する側もされる側も、前に進めないよ。
  • 00:44  毎年恒例のお仕事、ここまでようやく約3分の1が終了。まだまだ先は長い。

Powered by twtr2src