今日のつぶやき

  • 21:25  とりあえず今日はこの辺にしとこう。どうせ明日も続きをやらなきゃいけないんだし。
  • 20:00  居残り中。眠くて集中力が続かない……。
  • 08:45  せっかくコーヒーをいれたのに、呼びだしが><
  • 08:43  出勤。5時間ぐらい寝たかな。とりあえずちゃんと起きられてよかった。
  • 01:47  職場でいろいろあるから、どうしてもいつの間にか仕事のこと考えちゃってるなー。それだと気が休まらないので、できれば考えたくないんだけど。
  • 01:23  ガラスの仮面』第49巻読了。近づきつつある「紅天女」の舞台。どう考えても亜弓のほうが不利な気がするが、果たして。一方、マヤは紫のバラの人との恋愛ドラマがいよいよ佳境。千草にアドバイスを求めに行くマヤ。昔の千草だったら「自分で考えろ」とあっさり追い返していた気が。オススメ度4。

Powered by twtr2src