今日のつぶやき

  • 19:37  買い忘れていたものがあるので、買い物行かなきゃ。
  • 19:36  夕方からようやく仕事に取りかかる。毎年恒例の面倒な仕事、スローペースながら少しずつ前に進んでいる。
  • 15:55  『MIX』第1巻読了。話題のあだち充最新刊。物語は中学校から。今の段階では何ともいえず、でも物語に読者を引き込む力はやっぱりあだち充。パンチ、どこからもらってきたの? もしかして……なんて、つい深読み。めずらしく三角関係にならなそうな、不思議な人間関係。現時点でのオススメ度、4。
  • 13:37  食事と買物より帰宅。今日はこのあと、家で仕事するつもり。家だとつい遊んじゃったり寝ちゃったりするから、気をつけないと。
  • 11:53  今日は11時ごろまで寝てた。まだ眠い。とりあえずメシ食ってくる。

Powered by twtr2src