今日のつぶやき

  • 22:48  職場に戻って打合せなど。そろそろ帰るぞ。どうせ明日も出勤するつもりだし。
  • 18:00  『群青の時雨』第1〜3巻読了。舞台は日本によく似た国の江戸時代。二人の武士と、武家に生まれた女性剣士の幼少期からの物語。前作はなかなか話が進まずもどかしかったが、今作は最初から動きがあってよい。謎が多く、先がどんどん読みたくなる。この先、SF展開と予想。ここまでのオススメ度4。
  • 16:38  外でのお仕事終了。でも帰りたくない(笑)。
  • 14:10  もうこんな季節なんですね。 http://t.co/7zJZCQMt
  • 11:20  探さないでください。
  • 00:36  さ、寝ないと。
  • 00:36  ちなみに、好きなノンフィクション作家は、『プロレス少女伝説』の井田真木子。亡くなったとき、悲しかったなあ。
  • 00:31  佐野眞一は好きではない。マッチョすぎるし、演繹的すぎる。東電OLについては結果的によかったかもしれないが、『誰が本を殺したか』なんかは、誰かが本を殺している、という前提で書かれている。このように決めつけるライターは信用置けない。今回の騒動は、その是非はともかく、案の定という印象。

Powered by twtr2src