今日のつぶやき

  • 17:25  毎年恒例の面倒な仕事がようやく終わったぞ。月曜日の予習も終了。
  • 15:38  しまった、忙しいのにすっかり息抜きに集中してしまった。
  • 15:21  うー、009完結編、小説版も読みたいなあ。でも時間がなあ。
  • 15:17  サイボーグ009完結編 conclusion GOD'S WAR』第1巻読了。絵柄にはまったく違和感なし。話はまだよくわからないが、難解さといいスピード感といい、古くからのマンガ読みにはたまらない。いよいよ完結かと思うと、今後が楽しみ。早く次巻が出ないかなあ。オススメ度4。
  • 12:12  忙しくても腹は減る。むしろ忙しいから?
  • 11:47  いきなり振られた急ぎの仕事を片づけ、本来やらなければならない急ぎの仕事に取りかかる。
  • 10:59  急ぎの仕事があるときに、急いでいる、といってメールで仕事を送ってこられる。ふざけるな。
  • 10:49  カニ食いたい。
  • 10:40  出勤。

Powered by twtr2src