今日のつぶやき

  • 19:55  よし、今日は帰ろう。でもいい時間のバス&電車がないんだよな、この時間帯って。
  • 18:41  だいぶん仕事が追いついてきたぞ。でも、自分の勉強にはまだ取りかかれず。もうひとふんばり。
  • 16:54  疲れが溜まっている。今日は少し早く帰りたいなあ。(と言いながら、結局いつも遅い時間まで職場にいるのは、悪い癖。)
  • 13:02  なんで1303のバスが1301に通過していくのか。相変わらずのサンデンバス。だから利用客が減るんだよ!
  • 09:17  九博のフェルメール、観に行きたいなあ。行く時間あるかなあ。

Powered by twtr2src