今日のつぶやき

  • 22:19  よし、帰るぞ。誰が何と言っても帰るぞ(誰も何も言っていない)
  • 21:47  代わりに別の仕事をやってから帰ろう。なんとなく不完全燃焼な感じなので。
  • 21:47  仕事をやりかけたが、問題があり、途中でやめることに。これが終わるまでがんばろうと思ったのに、
  • 21:30  もうひとつ仕事していくか……。
  • 21:18  明日の予習がようやく終了。今日はそろそろ店じまいかな。帰って少し自分の勉強したいけど、その体力があるかどうか……。
  • 19:20  ゼミの後の打合せが終了。まだ明日の予習が終わってないよ(泣)。
  • 14:56  急遽やることになった授業1コマが終了。とりあえず無事に終わってよかった。その代わり、出る予定だったイベントには出られず。次はゼミ。
  • 12:35  まさかの展開!(職場で)
  • 11:49  RT @nishinonaoki: 日本文芸社漫画ゴラクに連載中の泉昌之「食の軍師 2巻」が出ます!原作は久住昌之氏。ものすごいインパクトのカバー絵は和泉晴紀氏。なぜ背景に銀河が!? デザインは不肖私!アマゾンでも只今予約受付中!よろしくお願いします! http://t ...
  • 11:29  やっぱり女性は猛男より砂川なのか……orz RT @yuukisayo: @kato092 ハイ!!!火事の一件の時泣きじゃくる大和を良いかおで抱き締めるたけお君…のうしろで一生懸命消化にあたるすなに惚れましたね。  [in reply to yuukisayo]
  • 11:26  さっさとお昼ごはん食べてしまおう。
  • 11:25  「恋愛ラブコメ」って変な言い方だ……。
  • 09:05  『俺物語』第1〜2巻読了。類人猿系の猛男とカワイイ系の大和の恋愛ラブコメ。猛男とイケメン・砂川の友情物語でもある。猛男はもてない男子の願望を叶えたような存在。このマンガ、むしろ男性向きかも。誕生日デートのエピソードが秀逸。電車のなかで思わず涙ぐんでしまった(笑)。オススメ度5。
  • 08:27  あ〜るが特別読切で復活だと……!?

Powered by twtr2src