今日のつぶやき

  • 23:32  今日はPC持って帰らなくていいよね。じゃ、帰るぞ!
  • 23:17  土曜日だけ仕事を代わってもらって、学会に行けることになった。日帰りだけど、1日だけでも行かないよりはいいよね。
  • 23:15  打合せがようやく終了。ぐったり。さっさと帰らないと。
  • 17:43  月曜日の予習が終了。これより会議。その後、打合せ2件。今日は何時に帰れるだろうか……。
  • 12:20  授業終了。大学前で配布中のレッドブルをもらう。得した気分。レッドブルカーの写真を撮りたかったが、キャンギャルのお姉さんたちに圧倒されて、言い出せず。残念。
  • 09:51  実はスロープより、こっちの階段のほうがきつい。 http://t.co/saO8NGLr
  • 09:46  非常勤校の長い長いスロープ。通称「定年坂」。この坂が登れなくなると定年、なんだそうな。 http://t.co/St8Bb4Yn
  • 00:31  帰宅。今日は腹立たしいことが多かったなあ。これから夕飯。その前に食事づくり。

Powered by twtr2src