今日のつぶやき

  • 23:01  さて、今日は早いですが、そろそろ寝床に入って『ベルセルク』の続きを読んで寝ます〜。おやすみなさーい。
  • 22:52  日本近現代文学研究の強みは「何でもあり」のところ……というと、同業者より反発を受けそうだけど。
  • 19:55  さて、ボクシングだ〜。
  • 19:25  今日の大会で、「振り向くな 振り向くな 後ろには 夢がない」(じゃなくてふたつめの文が若干違ったけど)と書かれたTシャツを来たランナーの人が前を走っていて、励まされた。寺山修司を久々に読み返したくなった。
  • 19:05  BShiで『坂の上の雲』を観終える。意外と面白かった。これからに期待が持てる。でも、秋山弟や子規が10代というのは無理があったような……。
  • 17:05  ベルセルク』絶賛読み返しちう。現在ロストチルドレンの章、第15巻まで読了。やっぱり面白いなあ。気づけば蝕が終わってからの巻数は、終わるまでの巻数の倍の数を超えてしまっているのだね。
  • 17:04  お、もうすぐBS hiで『坂の上の雲』かー。
  • 11:01  走り終えた〜。10km50:07。50分切れず。でもまあトレーニング不足だったし、こんなもんか。
  • 08:38  アドレナリンが出てきた!
  • 08:33  明るい時間に電車で門司港駅に来たの、久々。
  • 08:29  今日は「坂の上の雲」にボクシングと、観なきゃいけないテレビ番組が多いなあ。
  • 08:27  電車のなかはランナーが一杯。
  • 08:22  今、駅に向かう途中。前を歩いている人、明らかにマラソン出場者だなあ。
  • 08:11  では、そろそろ走りに行ってきますー。
  • 08:11  今日は近所のマラソン大会。10kmにエントリー。足の調子に不安があるので途中で棄権するかも。
  • 06:23  昨晩、北九州で『よつばと』買おうと思ったら、売ってなかった(九州地方はコミック発売は大体2日遅れ。休みが入るとさらに遅れる)。下関で買ってくればよかった……。
  • 06:20  おはようございます。

Powered by twtr2src