今日のつぶやき

  • 23:35  帰宅ったー。シャワー浴びてきます。
  • 23:05  下関駅なう。思ったよりも早く着いた。そういや、昨年の一時期は毎日終電で帰っていたなあ。そのころと比べれば、今はずいぶん楽。
  • 22:51  終わった〜。帰るぞー。駅まではタクシーです!
  • 21:36  論文の校正中。終わらないので、居残り決定><
  • 17:45  卒業生が来訪。昨日から産休教員の代わりに高校に勤め出したとのこと。がんばれ〜!
  • 13:19  Firefox長らく使っているけど、そろそろ試してみようかなあ。「Google Chrome 拡張機能47個まとめ Google Chromeを壊してまで厳選 - WEBマーケティング ブログ」http://ow.ly/Mbmf
  • 13:14  いやあ、新聞が面白い。読んでたら、あっという間に時間が経ってしまう。
  • 13:11  わたしも大好きです^^ RT @maloreno: 無法松ラーメンなう。何度も言うが、ここより美味いラーメンは無い。
  • 11:29  久々に駅から職場まで歩く。足のリハビリをかねて。歩く分には足に痛みはない。道中、本を読みながら歩くつもりが(行儀悪い)、雨がぱらつき始めてできなかった。やむをえず「リトル・チャロ」のラジオCDを聞く。40分も歩くと体があたたまるね。
  • 09:12  おはようございます〜。最近起きるのが少々遅めです。
  • 01:00  昨晩はよく寝られなかったけど、今日はよく寝られるかな〜? じゃ、また明日。おやすみなさーい^^

Powered by twtr2src