今日のつぶやき

  • 22:52  帰宅ったー。外、寒かった!
  • 21:41  よし、帰ろう。
  • 20:23  今日は、職場着と同時にまじめにデスクワーク、授業2コマに会議ひとつ、その後学生サークルのミーティングおよび学生と作っていた新聞の印刷。ようやく一段落。ふう。
  • 20:20  今日はここまで全然つぶやいている暇がなかった><
  • 10:55  職場着。今日も駅から歩いたー。寒いこと寒いこと。でも耳あて&手袋で問題なし。読書しながら歩くのは、とても楽しい。
  • 08:21  おはようございます。今日はいい天気!@北九州。でも寒い。
  • 01:52  おっと、気づけばこんな時間。そろそろ寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:45  あらためて言おう。酒がうまいぞ〜!!!
  • 00:41  RT @munyon74: 「あっとおどろく大学事務NG集」が公開されています!山形大学が中心となっているFDネットワークつばさのWeb上ですね。http://bit.ly/6TAj3T
  • 00:14  ワイン飲みながら仕事中。うお〜、酒がうまいぞ〜!!

Powered by twtr2src