今日のつぶやき

  • 21:51  帰宅ったー。今日はゼミコンパ。飲んで帰ったのに、いつもより帰るのが1時間早いってのはどういうこと?w
  • 17:11  今日はゼミコンパなのでそろそろ職場を出ます。これも仕事のうちw
  • 15:58  会議と、その後の打ち合わせが終了。
  • 13:22  今日は学内イベントのため授業なし。その代わり、これから会議。
  • 13:15  しまった、明日までの仕事をひとつ忘れてた!
  • 12:55  今日はメールがじゃんじゃん、来室じゃんじゃんで、とてもにぎやか。
  • 12:29  講談社、今日で創業100年かー。
  • 12:21  年末年始は『うしおととら』を読み返そう。
  • 12:19  門司駅横にたい焼きやさんができたらしい。今度食べてみよう。
  • 12:13  昨日の朝日新聞夕刊に鶴見済が登場。『完全自殺マニュアル』が出たときは「これが新しい思想だ!」と興奮したなあ。クスリで捕まったあとの活動については全然知らなかった。みつけたブログはこちら。http://ow.ly/MTND
  • 10:48  シーモールの「かめや」なう。久々。
  • 09:35  僕の小規模な生活』第3巻読了。相変わらずの自意識過剰と根拠のない自信。でもそれが面白い。妻の出産、こちらもハラハラしてしまった。これから育児系エッセイマンガになっていくのかな?
  • 09:30  昨日『ハチワンダイバー』第13巻読了。団体戦ののち、かつて天才子ども棋士だった女性の登場。なんか将棋のマンガというより格闘マンガ(今に始まった話ではないが)。でも面白い。
  • 09:00  かつてプロレス会場でよく会っていた人たち。今ごろどうしているのだろう。
  • 08:51  Amazonより、予約していた『ゲームセンターCX』DVD-BOX発送のお知らせ。楽しみ〜。
  • 02:31  じゃ、寝ます!おやすみなさーい。
  • 02:30  ここ数日取り組んでいた仕事が大方終了。明日には追加分が届くという話だが、とりあえずその前に今自分でできる部分が終わってよかった。
  • 02:16  ブルーハーツ『1985』。こんな映像を観られる日が来るなんて……。涙、涙、涙。http://ow.ly/MJJu
  • 02:03  ロフトで演奏されたブルーハーツの『TRAIN-TRAIN』。たまたま観て感涙。 http://ow.ly/MJrW
  • 00:03  正字……俗字……肩付き…………う〜ん(うなされ中)。

Powered by twtr2src