今日のつぶやき

  • 23:36  ひとりお好み焼きしている近くの席の人に妙な親近感。
  • 23:16  今日のお好み焼きはブタキムチ玉。ビールが進むぞ〜!
  • 23:01  自宅近所のお店でひとり忘年会。ひとりお好み焼き。
  • 21:58  バス乗った。凍え死ぬかと思った。
  • 21:36  かつて自分が書いたものの誤植の多さに閉口。一から校正やり直したい……。
  • 21:23  そろそろ帰らないとね。寒いから嫌だなあ。
  • 20:40  『日本近代文学大事典』では、保田「与」重郎(×與)、堀口大「學」(×学)。区別がややこしいなあ。ちなみに啄木の「啄」の字は点が付いている。点がないのは何となく許せない。でも啄木自身は点のない文字を使っていたときがあるそうだ。 http://ow.ly/NjNl
  • 19:08  卒業生より進路についてのメール。彼女のこれからの人生が幸せでありますように。
  • 18:54  ゲームセンターCX』DVD-BOX 6が届く。いつ見ようかなあ。年末年始まで我慢?
  • 18:06  まあ、帰れなくなったら、そのときはそのときか。
  • 18:02  うっすらと雪が積もっているじゃないか@下関。
  • 17:20  電話で打ち合わせ。
  • 16:30  ん? パスワード変えたほうがいいのかな?
  • 16:30  ツイッター落ちている間に図書館行ってきた。
  • 13:49  SONYよりTEL。症状を確認したので、SSDを無償交換してくれるとのこと。ありがたい。ついでに、液晶に白ムラがあるとのことで、これも今回特別に無償交換してくれるそうだ。後者は全然自覚症状がなかったが、ありがたく交換してもらうことに。
  • 13:40  ワインをネットで注文。年末年始の飲んだくれ生活に備えて。
  • 12:57  おお、よかった。 RT @47news: 速報:静岡県警は、富士山登山中に遭難、救助要請していた片山右京さんを山中で発見、保護した。 http://bit.ly/17n4iz
  • 10:28  そろそろお酒やめなきゃいかんかのー。
  • 10:27  うお、心臓に痛み。なんだこれは……。
  • 10:03  ありゃりゃ、大丈夫かなあ。無事だといいいなあ。 RT @mainichijpedit: 元F1ドライバーの片山右京さんが、富士山を登山中に遭難した模様。ヘリなどで捜索中です。 http://bit.ly/4yd2tA
  • 10:02  職場に着いたら雪がやんだ。なんて雪男>自分。
  • 09:16  下関駅なう。だいぶん雪が降ってるなあ。
  • 07:57  初年次教育としてポートフォリオがふんちゃらかんちゃらと言われた。ポートフォリオが何たるかよくわかっていないので、Amazonで書籍を3冊ほど注文。
  • 07:39  関東は地震に、日本海側は大雪ですか。全国たいへんですね。
  • 07:37  おはようございます。ああ、寒い、という言葉が自然に口から漏れる朝です@北九州。
  • 00:18  帰ってから飲み直しつつ、あんまり頭を使わなくていい仕事してました。ビールをさんざん飲んできたあとに焼酎を大量投下したらだいぶん眠くなってきたので、今日は寝ることにします。また明日! おやすみなさーい。

Powered by twtr2src